3月19日(月)に札幌近郊の女性を対象として開催されるIT講座の講師としてお招きいただきました。
今回はITにちょっと苦手意識のある方や、 ITを自分の仕事や活動に活用したいと考える方のために、札幌市男女共同参画センターにて企画された講座です。
ITといっても幅広く、今回はどんなツールをどういう風に調べるの?どんな風に使えばいいの?など、
ITというと何から取り掛かればいいかわからない!という方にとって分かりやすくお話しさせて頂く予定です。
すでにお座席が埋まりつつあります。お早めのお申し込みをお待ちしております。
***************************
◆日時:2017年3月19日(月) 13:30~15:30
◆場所:札幌エルプラザ リラコワ セミナールーム(予定)
(札幌市北区北8条西3丁目札幌エルプラザ公共4施設4F)
◆参加費:無料
◆対象/定員:札幌市内・市内近郊に居住、勤務、起業志望、起業間もない女性/先着20名
・申込:札幌市男女共同参画センター事業係まで、電話またはメール、facebookイベントページ、窓口直接
電話番号:011-728-1255 メール jigyou@danjyo.sl-plaza.jp
・託児:5ヶ月~就学前幼児まで託児をご利用いただけます
(定員10名・先着順)
※ご希望の方は、講座申込と同時に3月16日(金)までお申込みください。
Facebookイベントページはこちらから